お客様からの問い合わせで返信すると返信先がショップe-mailに登録したメアドになるなるのでやりとりが店長ナビの問い合わせでみれないのですが見れる様にするにはどうしたらいいですか?
恐れ入りますが、ご認識いただいておりますように、「お問合せ管理>お問い合せ一覧」の内容は
ショップページ内のお問い合わせフォームより入力された内容が反映されされ履歴として残りますが、
履歴は店舗様からの返信までとなり、以降のやり取りに関しては店舗様とお客様間のメール間での
やりとりとなりますことから履歴として管理できませんことをご了承ください。
※イージーマイショップ上でのやり取り(見れるように管理)はできませんことをご了承ください。
ご面倒をおかけいたしますが、店舗様にてご利用のメールサービスやメールソフトにてその後の受信メールを管理いただきますようお願いいたします。
Re: お問い合わせ
ご利用アカウントの詳細が確認できないため的確な案内とならない可能性がございますことをご了承ください。
「送料地区別」を選択し設定いただいている場合は、対象の配送設定画面にて「標準送料」欄がございます。
そちらの[設定]をクリックしていただくことで各都道府県毎の配送料の設定が可能です。
また、「クール便加算」の欄でクール便商品購入時の追加料金の設定ができます。
以前あった例として、「クール便加算」の欄に送料設定を入力し「標準送料」に関しては設定されておらず
各都道府県「0」で設定がされており、注文時の送料が無料になっていた事例がございます。
一部都道府県は設定、一部都道府県は未設定の場合も考えられますので今一度ご利用アカウントの設定確認をお願いいたします。
お問合せのフォームよりご利用のショップIDを添えてお問合せいただければ弊社側で設定の確認を
させていただくことも可能ですので問題が解決しない場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html