定期購入注文時のオプションの仕様について
定期購入の場合オプションで「クール冷蔵便」をご選択された場合
2回目以降もずっとオプション「クール冷蔵便」が反映されるようにして頂けませんでしょうか?
Re: 定期購入注文時のオプションの仕様について
恐れ入りますが、定期購入商品に対して「注文時の追加オプション」の適用は初回注文分のみとなりますことをご了承ください。
※恐れ入りますが、注文やお届け先オプションは使用方法によって毎回適用の必要ない場合もあることから現状は初回のみ適用の仕様となっておりますことをご了承ください。
お手数ではございますが、対象の定期注文に対して2回目以降もオプションにて作成いただいている「クール便」の料金をを適用する場合は、
店舗様にてご登録をお願いいたします。
1.注文管理>定期購入・頒布会一覧(次回予定)
2.対象の注文の[変更▽]をクリック
3.「商品個数、金額、支払い方法変更(この回から)」をクリック
4.「送料、その他」欄の「クール便(税込)」欄にて適用金額の記載
5.[保存]で設定は完了です。
ご登録以降は追加した金額を含めた注文データが作成されます。
補足の案内となりますが、毎回クール便の適用する場合は、開店設定>配送設定にて「クール便」を含めた配送方法を追加し、
クール便が必要なお客様に選択していただくことで毎回適用されます。
(この場合、商品側にもクール便対象である設定が必要となります)