お試し利用中でカートの設定をしているんですが、
イージーマイショップでネットショップを作成することについて、
技術的な質問はどちらにメールや電話をしたらよいでしょうか?
easy myShopでは、操作方法やご不明な点、ご要望など様々なヘルプを用意しております。
技術的なご質問につきましては、今回同様「お問合せフォーム」にて受け付けています。
・『お問合せフォーム』
https://easy-myshop.jp/contact.html
有料プランをご契約頂きましたご利用者様については以下の時間帯でお電話で問合せも受け付けております。
・お電話による受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00
また、操作方法の質問や機能要望を自由に書き込める掲示板やヘルプも用意。
・『おたすけマイショップ』
https://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/otasuke/myshop.cgi
・『easy myShopオープンガイド』
https://emshelp.easy-myshop.jp/
(店長ナビ“ヘルプ”からもご覧いただけます)
※休日の場合は、翌営業日の回答となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
わからない事があれば、気軽にご連絡ください。
ご質問の回答をさせていただくことは当然ですが、後日集計し、機能改善に役立たせていただいております。