受注後、決済手数料・オプションサービスなどの変更で
追記した行に関して、明細には反映されているのですが、
お客さまへの受注確認メールには反映されておらず、
合計金額は合っているものの、詳細が分かりません。
店長ナビ>開店設定>メール設定>受注メール
※決済毎に受注メールテンプレートを作成している場合は、
全てにおいて以下の設定を行って下さい。
編集ボタンを押して「メールテンプレート設定」画面を表示します。
テンプレート内容に以下のメールタグを登録します。
(こちらのタグは、右側の【ヘルプ】の一覧表示内に記載してますので、
他のタグを使用する場合は、ご参照ください)
<ORDER_OPTION_LOOP_BLOCK_START>
{option_title} :注文オプション名称
{option_fee} :注文オプション料金
<ORDER_OPTION_LOOP_BLOCK_END>
【タグの入力例】
[オプション料金]
<ORDER_OPTION_LOOP_BLOCK_START>
{option_title} :{option_fee}
<ORDER_OPTION_LOOP_BLOCK_END>
上記はメール内で以下の様に表示されます。
[オプション料金」
注文オプション(オプション1) :100
注文オプション(オプション2) :200
[補足]
商品発送メールや入金確認メール等その他テンプレートにも使用できます。
必要な場合は、同じタグを設定して下さい。