会員制度を使おうと考えています。
お客さんのポイントをどこで増やしたり減らしたり出来ますか?
お客様のポイント付与または減らす手順を説明します。
⇒はじめに
ポイント制度はショップの会員に対してのみの利用となります。
店長ナビ>会員管理>会員設定
「会員設定」画面にて会員制度を実施中にし、
会員設定内のポイント制度を“実施する”にして保存して下さい。
ポイントの編集は、各会員に対して直接行います。
会員登録をした会員データをご用意ください。
⇒ポイントの変更
店長ナビ>会員管理
「会員一覧」画面にて、登録されている会員データの変更ボタンを押します。
「会員変更」画面にて、ポイントを変更し保存すれば完了です。
仮ポイントの編集を行う場合は、
「会員一覧」画面で仮ポイント編集ボタンから変更して下さい。