注文のステータスを変更したタイミングでお客様へメールが送られる仕組みと思うのですが、メールが送られません。
注文受付時の自動配信メールのみ、正常に送られる状況です。
メールは支払い別のも登録しており、全て「送信する」にチェックを入れています。
受注・入金・発送処理の各処理を行うと同時にメールが送信されます。
ご存知の通り、メール設定にて各処理毎の送信フラグを「送信する」にすることでメールが送信されます。
店長ナビ>開店設定>メール設定
また、初期設定では、全てのステータスで「送信する」に設定されます。
注文確認メールのみ配信されるとのことですが、
他のステータスの設定(注文受付、入金確認、商品発送メールなど)の
送信フラグが「送信しない」に設定されている場合がございます。
お手数ですが、一度確認ください。
「送信する」になっている状態で、
メール配信が行われない場合は、ご面倒をかけますが、再度連絡ください。