HTTP Status 500
お世話になります
デザイン設定の誤りで、ページが見れなくなりました。
商品試登録しても、商品ページが開かないです。
デザインを改めて導入したら、前の設定が消えないです
どうか教えて頂けないでしょうか
「HTTP Status 500」のエラーは確認できず、
正常に動作していることを確認できました。
どの画面にてエラーが出ているのか?
どのような動作をした際に、エラーが表示されるのか?
詳しい内容を教えていただけますでしょうか?
また、今回はStandardプランとCartプランを発行されています。
Cartプランでは、ショップページがないため、ショップの閲覧ができません。
こちらも含めて、確認をお願いします。
Re: ページが見れないです
どうもありがとうございます
いま、なにも問題ありません
投稿いただいたエラーについて、ログを含め調査したところ、
以下の現象が確認できました。
【ショップページ】
“種類のある”商品をショッピングカートへ入れる
↓
【店長ナビ】
カートに入れた商品はそのままにし、
店長ナビにてカートに入れた商品の種類を“なし”に変更して保存
↓
【ショップページ】
ショッピングカートページを再度表示し、更新ボタンまたは、次の画面へ遷移するアクションを行うと、
「HTTP Status 500」のエラーになります。
こちらにつきましては、早急に改修を行いますので、
それまでは、以上の様なオペレーションをお控いただきますよう、
よろしくお願い致します。
※※2014年9月10日現在、改修は完了しております。
Yahoo!と連携したいのですが
Yahoo!と連携しようと、内容確認し、保存をしましたらそのあとからずっとエラーが出ます。
HTTP Status 500
エラーが発生しました。
どのように対応したら良いのでしょうか?
他のアカウントでは同じエラーが表示されておらず、
アカウント特有のエラーかと思われます。
原因やログなどを確認したうえでのエラー解消となりますので少々時間を要します。
お待たせしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
エラー解消後に連絡致します。
なお、現在ストアアカウントの設定欄において、
半角英数字以外の文字(例えば、全角文字)を登録するとそのようなエラーになることを確認しております。
※こちらにつきましては、2014年9月10日ごろに修正完了予定です。
ストアアカウントにはYahoo!ショッングより付与されている半角英数のものを登録ください。
ストアアカウントに全角文字を入力し保存された場合は、お知らせいただくと助かります。